りんくの乱雑書庫-感想書架

TVに映画、各種書籍の雑多な感想置き場

新着記事

仮面ライダージオウ 第49話「2019:アポカリプス」
2019/08/25 14:18
仮面ライダージオウ 第48話「2068:オーマ・タイム」
2019/08/18 11:36
仮面ライダージオウ 第47話「2019:消えるウォッチ」
2019/08/11 11:52
仮面ライダージオウ 第46話 「2019:オペレーション…」
2019/08/04 11:27
劇場版 仮面ライダージオウ『Over Quartzer』
2019/08/03 22:24

新着コメント

Re: 仮面ライダーウィザード 第7話『思い出を買うために』
りんく
2012/10/28 10:22
Re: 仮面ライダーウィザード 第7話『思い出を買うために』
たかしょ
2012/10/17 01:25
Re: 仮面ライダーフォーゼ 第48話『青・春・銀・河』
たかしょ
2012/08/26 23:39
Re: 仮面ライダーフォーゼ 第48話『青・春・銀・河』
ヒロ
2012/08/26 15:58
Re: 仮面ライダーフォーゼ 第28話『星・嵐・再・起』
たかしょ
2012/03/29 13:27

新着トラックバック

Re: 仮面ライダーフォーゼ 第27話『変・身・却・下』
愛があるから辛口批評!
2012/03/21 02:24
Re: 仮面ライダーフォーゼ 第25話『卒・業・後・髪』
愛があるから辛口批評!
2012/03/06 01:01
Re: 仮面ライダーフォーゼ 第13話『学・校・拒・絶』
愛があるから辛口批評!
2011/12/06 00:18
Re: 仮面ライダーフォーゼ 第8話『鉄・騎・連・携』
愛があるから辛口批評!
2011/10/25 00:16
Re: 仮面ライダーフォーゼ 第7話『王・様・野・郎』
愛があるから辛口批評!
2011/10/17 23:30

記事表示

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

 アデル様がいよいよ……のはずなのに、際立つのはムゲンとタケルのヤバさというのはどういうことだ。
 ふつうそこは吸収されたり分析されてピンチになるものじゃないのッ!?

天空寺タケル、お前も世界の一部となれ
 だが断る(ぶちっ)
 ……三人まとめて吹っ飛ばしたあたりは今度こそいけるか!? と、思ったんですよ。えぇ。
 まさかこうもあっさり切り返されるとは……おまけに互いにとはいえ心まで覗かれてしまうという出落ち感。
 同じ次元に達したということなのかもですが、迷いのないタケルとアデル様では勝ち目が……。

情報が操作されてる!?
 割とマジで眼魔側の優位ってビルズ様々……いや、洗脳による社会掌握が命綱。
 タケル一行にあったら死ぬしかないけど、数と距離で倒されずにいる奴が企みを進められるという。
 幸いなのはビルズ以外で大物があまり表に出なかった事というか、洗脳も制約が色々あるんでしょうか?
 それはさておき、ひとまず残留組はイゴールのバラしてくれた一番でかいビルズを叩いておこう……という流れに。

やはりこの眼魂と関係があるようだな
 遂にディープまで進化したダークお兄ちゃん。
 しかし今回も出てきただけであっさりと……何かが違うとは言うものの、今一つ存在意義が見えません。
 次回予告によるとディープ眼魂を通してガンマイザーの制御に挑むらしいですが、なにかまたやらかしそうな気がしてならない……。

天空寺タケルを感じる……不愉快な!
 世界と一つになろうが、繋がりを断とうが、インスピレーション一つで殴り込んでくる男、天空寺タケル。
 不愉快というか、ガンマイザーでなくとも恐怖を感じる万能振りです。

『お前を分析する』
『断る!』(ブチッ)

 これ、なんて天丼……庇ったりフォローする必要がないピンの時って、基本ムゲン無敵ですよね。皮肉ですけど。

みんな……どうして見えないんだ!?
 もしかすると先週あたりからの異常な強さはこの前振りだったのか。
 遂に始まるタケルの異常。そして……

『私と真剣勝負だ』

 む、武蔵ィィィィーッ!?
 劇場版からの客演……まさか、そうくるとは!

記事一覧
仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」
仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」

PHP Blog