記事表示
仮面ライダーウィザード 第26話『学園潜入』
お巡りさん、こいつらです。
◆僕だって考えてるよ。なんで再びサバトを開かなきゃならないの、とか?
相変わらずのグレムリン@ソラ。元になった人間に感謝しなきゃ、というのは挑発か本音か……。
ワイズマンへの不信と言い、彼はただのファントムではない気がします。
人間的ではないけど一介のファントムとも違う、わざと演じているような無邪気さが妙に不安を感じさせます。
◆あぁーっ!? あン時の女ファントム!
今週の変質者一号。二号ライダーなのに一号とはどういうことかね、攻介君。
彼にとってファントムは餌だしばーちゃんの件の因縁もあるので抑える動機は十分なのですが……女子高生に詰め寄るその姿はどう見ても変質者かストーカーです。ありがとうございました。
警察関係者がいるから大丈夫だろー、と連行姿を見送ったら凜子さんにまで見捨てられました。泣けるで!
◆俺も潜り込んでみる
今週の変質者二号&三号。ドレスアップで制服作り出したのはナイスだったんですけど……瞬平ェー!?
ファントムが幹部組しか出てこないせいか、なかなかうまく情報が集まらず引っ張り回されてる感じですな、今週は。
攻介君は速攻で逮捕だし……遅まきながら凜子さんがちゃんと調べてくれなかったら誤解した/されたまま詰んでましたな。
そして判明したのは『メデューサが双子の姉』という以外かつ残酷な事実。
……あれ、これってメデューサもフェニックスさんに続いて退場フラグ?(汗)